世界中からHappyの動画が投稿され、感極まって泣き出すファレル・ウィリアムス

世界中からHappyの動画が投稿され、感極まって泣き出すファレル・ウィリアムス

 Happyの楽曲を見つけたとき、本当に心から幸せになった。さらに世界中でHappyの動画が投稿されているのを見て、このHappyが世界中に広がっていることが嬉しかったので記事にした。

 そして世界中でHappyの動画がアップロードされたことを歌を歌っている本人のファレルはどう思ったのか。

 この動画の中でインタビューされている。インタビュアーのOprahがスクリーンに写った動画を紹介し、世界中に広がるHappyを見たファレルは感極まって涙する。その素直な涙がホントに心に響く。

Happy Makes Pharrell Cry | OWN

ファレルはインタビューにこう答えている。

もう僕だけの曲じゃないんだ。

 未だに世界中に広がるHappyは、今までの歌手がなし得なかった何かを創り出している気がする。

 学校でも、

Happy

 スロバキアの山の上でも、

Pharrell Williams — HAPPY (We are from HIGH TATRAS SLOVAKIA)

 中東のアブダビでも、

Pharrell Williams Happy from Abu Dhabi

 ベルリンでも。

 Pharrell Williams – Happy [Berlin Dance Edition]