ホーエルウォッチングしてたら鯨に頭を引っ叩かれた!

ホーエルウォッチングしてたら鯨に頭を引っ叩かれた!

ハプニング? サービス? いずれにしても、こんな体験してみたい!

 メキシコのバハで撮影されたホエールウォッチング中のハプニングビデオ。どうなんでしょうね、こういうスポットでは、見られるクジラのほうも慣れちゃってたりするんですかね? 観光客のボートの周りを適度に泳いで、程よく水飛沫を上げたりしながら、最後にヒレで女性の頭をバシャーッ! そのクジラの力加減がまた絶妙で、「こいつ、サービスでやってるんじゃないか?」と勘繰ってしまうほど。でも、まぁ、こんな体験、一度はしてみたいですよねー。ちなみにこの動画は、公開2カ月程で500万回以上再生されてます。