究極の癒しは、ねこ動画にあった!

neko03

ねこー、にゃー

疲れていませんか? 心がすさんだりしていませんか?
そんなときはねこ動画を見て癒されましょう!
ねこ動画はとにかく再生時間が短い! 30秒から1分程度で、カワイさを存分に楽しめます。
また、飼い主の方がねこ専用のチャンネルを持っている確率が非常に高いので、お気に入りのねこのさまざまな表情を見ることができます。
嫌なことがあったりして、ちょっと気持ちが沈んだら、迷わずねこ動画を見てください。
気づいたときには、顔中の筋肉が緩み、口角だけが上がり、何とも幸せな気持ちになっているはずです。

Surprised Kitty (Original)

2009年に一世を風靡したねこ動画の名作。なんと、6800万回再生! あまりの可愛さに、このねこちゃんを真似た人間の派生動画まで大流行。

だるまさんが転んにゃ –Stalking Cat-

こちらも驚きの3800万回再生。こんなに美人(?)で、しかも賢い! 才色兼備とはまさにこのこと! 首の角度がたまらなくかわいいです。

滑り込むねこ。

箱にずざーっと滑り込む、あの有名なねこ。まるちゃんというお名前らしいです。間抜けな後ろ足に癒されます。

以外と器用な前足とねこ。-Skillful forefoot of Maru-

お次もまるちゃんです。「ねこの手」って注目の仕方がなかなか素敵ですよね。こんなかわいいねこの手、いくらでも借りたいです。世界中にファンがいるようで、コメントを読むのも楽しいです。

Kitty with a Watermelon Addiction

平たく潰れた顔が愛おしい! 小刻みに動くスイカがねこの可愛さを引き立てています。

夕飯準備の飼い主さんに必死にすがる子猫たち

止めの一撃はこちらの動画。耳も目も幸せになれます。「天国はここにあったのか!」と思わざるを得ません。