アナと雪の女王の性転換アニメの完成度がめっちゃ高い!

エルサたん

 人気がまだまだ続いている、アナと雪の女王。アナ雪関連は幅広く商品化され、ファンの手によるファンアートであったり、パロディであったりがたくさん出ていますね。
 
 その中に、ファンアートの一環で男女性転換パロというジャンルが存在します。例えばエルサを男の子にすると、特徴である長い三つ編みがなくなってしまいますが、衣装や髪型を工夫して変化させ、雰囲気をそのままに見事に成り立たせているものが多くあります。

 これもそんなエルサ性転換パロの動画です。しかし、これはひと味違う!!

 なんといっても、アニメとして完成されている!!すごい!!!Let It Go が1曲まるまる動画になっています。

 歌ももちろん男性の声になっていて、Nathan Smithさんという方が歌っています。この方の歌声もいい!!ばっちり合ってる!エルサのキャラデザインはjuliajm15さんとdorodrawsさんという普段もディズニーなどのファンアートを描かれている方々。

 本物のディズニー映画ではないけれど、もしエルサが男の子の王様だとしたら……という妄想をここまで現実化してくれるなんて……!しかもそれぞれがオンラインで公開していたもの見て、それぞれの技術を合わせた結果でこんな素晴らしいものが!現代ってすごい!!

 エルサが最後「The cold never bothered me anyway」と言って振り返り、ドアがバタンッと閉まるところまでかっこよく、アナ雪ファンのひとりとして大満足です!!