誰がシャボン玉をこんなにセクシーにしたんだ!Bubble Trickの世界

44l5cxZEz6kRLgi1408449455_1408449476

 大きな半球のシャボン玉に息を吹きかける青くライティングされた2つの唇。吹きかけられた息によって半球の中にたくさんのシャボン玉が生まれる様子をスローモーションで撮影した映像だ。スローテンポな音楽にのってシャボン玉はしっとりと輝きながら半球を漂い、飛沫をあげて弾ける。映画の007のオープニングみたいなセクシーでアダルトな映像だ。

 なんだこのおしゃれな映像は!こんなの僕の知ってるシャボン玉じゃないぞ!シャボン玉っていうのは小さい子供が公園ではしゃぎながら膨らまして遊ぶおもちゃだろ!いったい誰がシャボン玉をこんなにセクシーにしたんだ!


 
 これはシャボン玉で世界中を熱狂させているKeithJohnsonというシャボン玉のアーティストの映像作品だ。他にもこういった大きなシャボン玉の中に白い煙で着色したシャボン玉を繋げて作ったオブジェクトを作ったり!シャボン玉を燃やしたり!もう魔法の様だ。シャボン玉をただのおもちゃとは言わせない。これがBubble Trickの世界だ。