母の日に「ラップトップを修理して!」とママに言われたので目の前で破壊するドッキリをしかけてみた。

母の日に「ラップトップを修理して!」とママに言われたので目の前で破壊するドッキリをしかけてみた。

 イギリスでは有名なYoutuberであるFouseyの母親にドッキリをしかけた動画を紹介。

 古くなったMac Book Whiteが動かなくなったらしく、Fouseyのお母さんが修理してくれるように頼んだらしい。そして、「修理の様子を動画に撮るよ!」と母親を騙し、目の前で彼女の大事なMac Book Whiteを破壊しはじめる。

 「やめて!やめて!気が狂ったの!?」と叫ぶFouseyママ。

 そして、最後にFouseyが母の日に用意したサプライズとは。

 超心温まる動画で、「こいつ最高だな」と思わずにいられない。母の日を忘れていた人は是非見て欲しい必見の動画です。

DESTROYING MOMS LAPTOP PRANK!