78歳のお婆ちゃんが人生初のジェットコースターで見せた最高の笑顔

78歳のお婆ちゃんが人生初のジェットコースターで見せた最高の笑顔

 78歳のリアお婆ちゃんはジェットコースターに乗った事がなかった。78歳にしてジェットコースターに初めてチャレンジしたときの動画だ。

 78歳にジェットコースターなんて乗らせていいのかとも思うが、乗った時からリアお婆ちゃん笑いっぱなし。乗っている間も笑いが止まらない。こんなに幸せそうなお婆ちゃんを見たら、「地球上に居るお婆ちゃんは皆ジェットコースター乗ればいいのに」と勘違いするほど楽しそうだ。

  人が大声で笑っている姿ってこんなに凄い威力だなんて知らなかった。ホント最高の動画だ。

Nan on a roller coaster

 実はこの動画、ヨーロッパの携帯キャリアであるVodafoneのYouTubeプロジェクトだ。ただスマホで撮影しただけだと思うが、素晴らしい広告だと思う。