正義の味方のコスプレでドライブしてたらポリスに捕まったので激怒してやった

正義の味方のコスプレでドライブしてたらポリスに捕まったので激怒してやった

 あー、今年1番笑った。まだ2013年、3ヶ月しか経ってないけど。今年1番笑った。

 まず前提として、アメリカのポリスに停車させられるのは日本とは比べ物にならないぐらい怖い。ポリスも殺される危険があるので常に銃を打てるようにしている。なので、アメリカでポリスがランプを回して「車を寄せて止まれ!」と拡声器で叫ばれた時、運転手の心臓はバクバクする。

 んで、正義の味方のコスプレでドライブしていた人の動画だ。

no01

 動画はポリスに停車させられたところから始まる。普通だったら心臓がバクバクだ。

スクリーンショット 2014-04-03 14.02.27

 車の運転手:何か問題がありましたか?(丁寧)

スクリーンショット 2014-04-03 14.03.41

 ポリス:ああ、お前飲んでるだろ。

スクリーンショット 2014-04-03 14.03.19

 ポリス:ちょっと車から降りろ。

 車から降りるのを拒む運転手。

スクリーンショット 2014-04-03 14.04.14

 ポリス:わかった。その場所から離れるなよ。

スクリーンショット 2014-04-03 14.04.24

 ポリス:変な事すんなよ。

 無線で連絡するためにパトカーに戻るポリス。無線で「おい変なヤツがいるから応援頼む」

スクリーンショット 2014-04-03 14.04.47

 ガチャッ

 車から降りる運転手。ポリスの「降りるな」という警告を無視して降りた場合、アメリカでは銃を向けられてもおかしくないのに運転手は降りてしまう。ポリスの警告を無視するのはほとんど犯罪者だ。

スクリーンショット 2014-04-03 14.05.01

ブラックレンジャー参上。

 ポリスが「おい!車に戻れ!」と叫んでいる。

スクリーンショット 2014-04-03 14.05.31

 ブラックレンジャー:最初にあんたが「降りろ」って言っただろ!

スクリーンショット 2014-04-03 14.06.11

 ブラックレンジャー:今度は車に戻れって?

スクリーンショット 2014-04-03 14.06.54

 ブラックレンジャー:なんで停車させたんだよ。

スクリーンショット 2014-04-03 14.07.10

 ポリス:だって馬鹿みたいに走ってただろ!?

スクリーンショット 2014-04-03 14.07.34

 ブラックレンジャー:それは俺がブラックだからか?それが理由か?

 ブラックは黒人のことを指す。アメリカでは黒人の場合はポリスに停められる事が多いのだ。

スクリーンショット 2014-04-03 14.07.53

 ブラックレンジャー:俺がブラックレンジャーだから、俺の事をマイノリティのように扱ってるのか?

スクリーンショット 2014-04-03 14.08.22

 ブラックレンジャー:俺がこれからどうするか考えてみるといい!

スクリーンショット 2014-04-03 14.09.01

 ブラックレンジャー:キンベリー!ジェイソン!パッキァオ!ビバリー!

 他の隊員を呼ぶブラックレンジャー!戦隊は5人だ。

スクリーンショット 2014-04-03 14.09.16

 ブラックレンジャー:モーフィンタイムだ!

スクリーンショット 2014-04-03 14.09.25

ブラックレンジャー:み、みんな?

スクリーンショット 2014-04-03 14.09.43

ブラックレンジャー:だれかいる?

スクリーンショット 2014-04-03 14.10.03

 ブラックレンジャー:モーフィンタイムだ!

 もう一回やるのかよ。

スクリーンショット 2014-04-03 14.10.55

 ブラックレンジャー:アチョー!

そして、繰り広げられるブラックレンジャーとポリスの戦い。

COP PULLS OVER BLACK POWER RANGER SHOOTOUT!

 そして最後は「インスタグラムだ!ビッチ!」という最高の捨て台詞で走り去るブラックレンジャー。最高。ブラックレンジャー最高。