史上初。遂にスヌーピーが映画になるらしい。しかも3Dで。

史上初。遂にスヌーピーが映画になるらしい。しかも3Dで。

 21世紀フォックスが1つの映画のトレイラーをアップロードした。名前はPeanuts。そう、遂にスヌーピーとチャーリーブラウンが映画になってスクリーン上に現れるらしい。しかも3Dで。フルCGになるのも初めてみたいだ。1分の短いトレーラーだが、何か必ず観なければならない予感を感じさせる。

Peanuts | Teaser Trailer [HD] | FOX Family

 公開1日で約300万回も再生された。やっぱりスヌーピー。注目度が高い。

 いつ?いつ上映するの!?いつ?と思って情報を探してたら、小さい文字で書いてあった。

 Coming 2015

 ん?

 

Coming 2015

 は?
 

Coming 2015

 これから2014年頑張るぞって言ってるのに。
 こらー。21世紀フォックスこらー。
 カミングじゃねーよ。いつまでたっても来やしねぇ。