ベッドに上がる事を固く禁じられた飼い犬を隠しカメラで撮影してみたらヒャッハー。

ベッドに上がる事を固く禁じられた飼い犬を隠しカメラで撮影してみたらヒャッハー。

 飼い主さんが仕事に出かけるやいなやベッドルームに忍び込むピットブル。ベッドに上がる事は固く禁じられているので上がっちゃダメだ。ダメだぞ。絶対に上がっちゃダメだぞ。

 周りの様子を伺い、飼い主さんの気配が完全になくなったところで、

 

ヒャッハーーーーーーー!!!!!

 
When the dog stays at home alone / Пока никто не видит

 音楽が止まると同時に猫と目が合ってピタッと止まるピットブル。「おいおい、見てたのかよ〜」と猫に近寄ってみたらまさかのビンタ。ブルブルと我に返って飼い主さんが来てないか窓から確認。

 この動画は公開から5日で800万回再生もされている。動物の動画は言葉の壁が無いので世界中で再生されやすいようだ。

 余談だが、テレビの世界で必ず視聴率が取れるのは『動物、子供、食べ物』らしいが、動画の世界では子供と動物の動画は再生回数があがるが、何故か食べ物の動画は全く再生回数が上がらない。よく考えてみると、人が食べているのを見ても何も面白くない。逆にテレビで何故、食べ物で視聴率がとれるのかが分からなくなってくる。