横浜の稼げる夜職比較まとめ!キャバクラ求人もチェックすべき?

横浜の稼げる夜職を探しているならキャバクラ求人をチェックしてみよう

夜職に興味を持っているのであれば、まずは、キャバクラ求人情報に目を通してみてください。

みさき

今回は、横浜で稼ぐことができる夜職を、各業種ごとに詳しくご説明していきます!

自分に合ったお店を探しやすい

ナイトワーク専用求人サイトは、情報が詳細かつ豊富で自分にぴったりのお店を見つけやすく、各種検索で絞り込みもできますので迅速に自分が求めている条件のお店を抽出できます。

検索やフィルターがしにくい求人サイトだと、自分に合ったお店を見つける前に見るのに疲れてしまい、せっかくの良い求人を見逃してしまうかもしれません。

サイトの構成がしっかりしていてデザインも見やすく、検索するユーザーが簡単に情報を取り出すことができる「体入ドットコム」をおすすめします!

画像引用元:https://www.tainew.com/

キャバクラは店舗数が多く選択肢が多い

キャバクラは店舗数が多数のため、幅広い求人の中から自分にぴったりフィットするお店を見つけることが可能です。

キャバクラで人気を得てたくさん稼ぐには、キャストのキャラとお店のカラーが合っている必要があります。

例えば、YouTubeにはたくさんの有名キャバ嬢の動画がアップロードされていて、動画の中にはお店の雰囲気や他のキャストの様子も映っています。

みさき

キャストは自分の「カラー」をお店の「カラー」に合わせているのがわかりますね。

また、お店のシステムについても自分との相性がありますので、気になる求人があったら隅々まで確認したり、お店の公式サイトをのぞいてみるようにしましょう。

他の夜職の求人とも比較しよう

キャバクラ以外にも多種多様な業態・業種がありますので、それぞれについてご説明していきます。

ガールズバー

キャバクラのように、お客様のすぐ横に座って会話することに抵抗がある方や、カジュアルで楽に接客したいという方には、ガールズバーがおすすめです。

また、お客様と連絡先を交換しなくて良いので、プライバシーも守られます。

ガールズバーは飲食店であり、早朝まで営業しています。よって、より長い時間勤務したいという希望がある方は、ガールズバーをおすすめします。

ニュークラブ

キャバクラのテンションが高い雰囲気が苦手だという方には、ニュークラブが合っているかもしれません。

もちろん全店がしっとりと物静か、という訳ではありませんが、比較的料金が上で年齢層が上がるため、大人っぽく落ち着いた雰囲気のお店が多くなります。

クラブはママがいるから気が引けるけど、キャバクラは若い感じがする…という方はトライしみてください。

朝キャバ・昼キャバ

キャバクラはキャバクラでも、早朝から正午まで営業しているお店を「朝キャバ」や「昼キャバ」と呼んでいます。

夜に開店しているキャバクラとさ、少し客層が違います。サラリーマンが主なお客様である夜とは違い、ホストなどの夜職・同業者・飲食店経営者やリタイアした後のおじさまなどです。

人によっては、朝・昼の客層の方が接客しやすくて良いという声もあります。また、同伴やアフターが基本無いため負担が少ないなどのメリットもあります。

ガールズラウンジ

キャバクラとガールズバーの中間のようなイメージのお店となります。

仕事内容はキャバクラとほぼ変わりがありませんが、よりゆるく働くことが出来るという面があります。

自分のライフスタイルを変えずに夜職がしたい、という方は一度求人を探してみてくださいね。

まとめ

横浜で夜職をするなら、まずはネットでキャバクラ求人をチェックしてみてください。

色々なお店の求人を比較して見ることにより、お給料の相場や条件のレベルなど、だんだんわかるようになってきます。

キャバクラ以外にも働きやすい業態が多数ありますので、調べつつ自分好みの求人を見つけてみてくださいね!