ヒップホップを踊り倒すストーム・トルーパーが愛し過ぎる

ヒップホップを踊り倒すストーム・トルーパーが愛し過ぎる

 スターウォーズが好きな人だったらタマラナイ、ストーム・トルーパー動画がキタ!

 宇宙で戦うための銀河帝国軍装甲服を着ているにもかかわらず、もはや持っていることさえも珍しいラジカセを抱えて登場するストーム・トルーパー。しかもタクシーで登場。超アナログ万歳。

 ビルとビルの間の路地でお友達のストーム・トルーパーに会ってウェイウェイ挨拶した後、楽しそうに踊り出す。だいたい装甲服で踊るとか難しいよね。それ、戦闘するための服だし。

 んで、ダースベーダーに怒られてシュンってなってるストーム・トルーパー達。

 愛し過ぎるだろ!

Stormtrooper Secrets: Hip Hop Twerk – 4K

 公開から数日で160万回再生を越えたこの動画、自分が作った楽曲を売る為に本気で撮影したらしい。ダンサーからカリオグラファー、カメラマンから撮影機材まで全てプロ仕様の本気動画だ。

 自分で作った楽曲に自分達でミュージックビデオを作る時代になってきたらしい。

 だいたい、昔から動画界ではストーム・トルーパー着て何かすれば再生回数あがるんだよね。わかっちゃいるけど愛おしい。