【衝撃映像】飛行機が激突し炎上墜落、奇跡的に全員無事だった事故の動画

スクリーンショット 2013-12-02 9.48.16

アメリカのウィスコンシン州でスカイダイビングをするために離陸した小型機2台が空中で衝突し炎上。1機が墜落した。乗り合わせていた11人のスカイダイバーはヘルメットに小型カメラを仕込んで撮影していたので、衝突時の緊迫した動画が公開された。

 いろいろな角度から衝突して炎上する瞬間が動画で見ることができる。ダイブする直前で、スカイダイバーが外でタイミングを見計らっているときに飛行機が勢い良くぶつかる。接近する飛行機を見て「オーマイ。。。」と女性が驚きの声をあげた瞬間に衝突。女性の悲鳴が聞こえ、「No!!!!」と男性の叫び声と共に小型機が炎上。次々に機外に投げ出されるダイバー達。

 この事故は幸運にも、炎上した小型機のパイロットもパラシュートで脱出することができ、もう1つの小型機は無事に着陸したらしい。こんなに激しくぶつかって炎上、墜落したにも関わらず、この事故で死亡者は奇跡的に出なかった。
 まるで映画のようなシーンと結末を迎える超リアル衝撃動画です。

AMAZING Skydivers Land Safely After Plane Crash [EXTENDED CUT