全米の若者を爆笑の渦に巻き込んだオッサンの本気動画 www

スクリーンショット 2013-11-29 11.39.10

ヤバい。このオッサン本気だ。
オッサンが本気で動画を見ているあなたに迫ってくる。

多分、この動画を再生したあなたは目をそらしたい衝動にかられるだろう。
そんなあなたにおかまい無しにオッサンはあなたに迫ってくる。

やめろ。やめろって!w マジでやめてくれ!wwwwww

でも、数秒再生しただけでもうオッサンから目を離すことが出来ない。
オッサンの魅力の虜になっている。そして、動画を見ながら何度も心でツッコミを入れるのだ。

「お前も歌うのかよ」

Miley Cyrus – Wrecking Ball (Chatroulette Version)

凄い動画が現れた。何が凄いって公開2日で3500万回も再生されている。異常だ。
最初は気持ち悪いと思っていたにも関わらず、動画を見終わった後は何故か幸せな気分にさえなってしまうから不思議。(←間違いない)

ちなみにこっちが本家のMiley CyrusのWrecking BallのPVだ。
Miley Cyrus – Wrecking Ball