最高にハッピーな気分になる動画。「キスして。僕は今、絶望しているんだ」

最高にハッピーな気分になる動画。「キスして。僕は今、絶望しているんだ」

よく街中でFree Hugという看板を持ってハグをしている人は見かけるが、Kiss meの看板を持っている人は初めてみた!
彼は看板に「Kiss me. I’m Desperate.(キスして。僕は今、絶望しているんだ)」と書いて、LAのビーチサイドに立ちすくむ。見た目はカッコ良くはない、どちらかというとアメリカのギーク(ヲタク)っぽい男の子だ。人々は苦笑しながら通り過ぎて行く。
どんな結果になるのかは動画をご覧下さい。めちゃくちゃハッピーな気分になれる動画です。
Kiss Me I’m Desperate

最初の女の子がカリフォルニアっぽくてスゲー可愛い。
「Anywhere?(どこでもいいの?)」
て聞かれて、
戸惑いながら男の子が
「う、うん」
と答えると、
正面からキスして振り返らずに颯爽と去る女の子。

思わず「Holly xxxx!」と叫んでハイタッチしたくなります。

見た感じ場所はロサンジェルスのベニスビーチとサンタモニカの桟橋の上。
「え、こんなモデルみたいな美人が!嘘だろ!マジかよ!マジかよ!HOLLY SHIT!」の連続。
カリフォルニアの女の子は明るいなー。スゲー幸せな気分になれる!

日本でこの看板持ってたら喧嘩売られそうだ。