プロバスケの試合の余興で素人男性が度肝を抜く技を披露した動画が全米で話題に

スクリーンショット 2013-12-12 20.30.11

あるアメリカンプロバスケットボールの試合で、ハーフタイムでの余興で起こった出来事です。
素人男性にトランポリンでダンクに挑戦させるのですが、なかなか難しいらしく、ダンクどころかリングにも届きません。そのグダグダな感じが温かい雰囲気を出しています。

そんなグダグダな余興のダンクコンテストの中、携帯で話をしながらダンクに挑もうとしている青年エディ。エディが出て来たとたんに何かおかしな雰囲気になります。
司会者は、「おい、エディ、何してるんだ?エディ。何で携帯で電話してるんだ?誰に話してる?デート?デート中?おい、エディ、集中しろ。エディ、集中しろって!」とイラついているのが分かります。そんな司会者を無視して、電話相手の女の子にアピールを続けるエディ。電話をしたままトランポリンに向かって走り出します。
司会者は「エディ、は?電話しながら?おい‥。」
エディは耳に携帯を当てたまま、トランポリンで空高く飛び、一回転して見事なダンクを決める!
司会者「おい、エディ。おい(ふざけるなよ素人が)。。。<ダンク炸裂> アアアアアアアーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

アー!じゃねーよ!w

最後まで司会者をガン無視して女の子にアピールするエディを見ているとスッキリします。絶対にエディのデートはうまくいったでしょうね。