日本大好き! 台湾女子KUSAのアップロードな毎日!

KUSA

もはやネットを介した自己表現=アップロード文化は万国共通。
日本のお隣り、台湾でもさまざまなジャンルのアップローダーたちが大活躍しています。
その最注目の一人がKUSA(台湾名:小草)。
普段は日本ブランドのセレクトショップで働いている彼女ですが、
もう一つの顔は台湾の人気ファッションブロガーなんです。
日本のファッションやメイク情報を凝った写真と詳しい記事で発信しており、
Facebookのファン数はなんと1万2000人を超える大人気。

Facebookファンページ:https://www.facebook.com/grassgrass1218
Blog「小草♥日々は楽しさ」:http://www.wretch.cc/blog/sgsg1218

そして最近、彼女は動画のアップロードもスタートしました!!
まずは得意なメイクアップを動画で発信中!
今後は日本の音楽を歌う動画を発信する予定です。乞うご期待。
彼女は現在日本語も猛勉強中なので、近いうちに是非、日本語での配信もしてもらいたいですね。


現在、KUSAの夢である“日台をつなぐアイドル”としてのデビューに向けて、campfireでは支援を募集中です(詳細はこちら→http://camp-fire.jp/projects/view/648)。
彼女が歌う日本に向けたラブソング「OoAiNii」が、日台の距離をさらに近づけてくれることでしょう!