中学生がピカピカの泥だんごを作る動画が面白い!

泥だんご

本気で泥だんごを作る中学生ぐらいの男子の動画です。編集が凄い上手く、説明のテロップも分かりやすい。
最後にまんまるでピカピカになった泥だんごを見ると、大人が見ても「おー!」と思わず感心せずにいられません。泥だんごってピカピカになるものなんですねー。

思わずピカピカのどろだんごを作ってしまった動画

この動画は150万回再生されているヒット作になっています。150万回再生はメジャーの歌手でも達成するのが難しい数字です。中学生ぐらいの男子が「面白い!」と思う事を自分で撮影、編集、アップロードして発信し、メジャーの歌手よりも人に注目されるって凄い事ですよね。

しかも内容が『泥だんご』って。